SSブログ

今年もご愛読ありがとうございました [挨拶]

今年もルーディメントをご愛読いただきありがとうございました。
ルーディメントは正確にはルーディメンツと複数形で表すことが多いようです。
ドラムの奏法をRudimentsということから敢えて単数形にしていますが、意味は同じです。

今年、最もご愛読いただいた記事は、「閉脚跳び(かかえこみ跳び)は誰でも
跳ばせられる(加筆再掲載)」でした。
その記事単体で42000ものアクセスをいただきました。
やはり、皆さんが求めているのは具体的に「できる」方法なのだと感じました。
来年はもう少し具体的な方法についても書いてみようと思います。
書きかけとなっている記事も多数あります。
忘れているのではなく、最近は、ゆっくりじっくり考えることが多くなったためです。

歳をとればとるほど、「精読」「熟考」「再考」「再読」など、繰り返し、ゆっくりと
取り組むことが大切な気がしています。
そういう意味では時代に逆行しているのかもしれませんが、ご容赦ください。
改めて、お読みいただいた皆様に感謝申し上げます。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 1

ハマコウ

旧年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
by ハマコウ (2018-01-01 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。