SSブログ

ありがとうございます。 [挨拶]

ブログ開設から5ヶ月たちました

早いもので、ブログ開設から5ヶ月がたちました。
この間、万単位のアクセスを頂き、本当に感謝しております。
特に、うれしかったのは、私のブログ記事をデータベースとして繰り返し
利用してくださっている方がいらっしゃることでした。
誰が検索したかまではわかりませんが、どのようなキーワードで私の記事を
検索してくださったのかは記録に残ります。
大いに、今後の参考にさせて頂きます。
特に、頭がさがるのは、深夜・早朝にも多くの方にお読み頂いているということでした。

教育現場の忙しさは、本当になんとかしなければと思います。
今私にできることは、少しずつ情報を整理して、原理・原則に近いものを
見出すことだと思っています。
マンダラとは、「manda=真理」を「la=つかむ」ことだそうです。
真理をつかむことはなかなかできないかもしれませんが、少なくとも何が
今の、中心的な課題なのかは見極めていけたらと思います。

私のブログをお読み頂き、本当にありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0