SSブログ

1000アクセス、ありがとうございました [挨拶]

1000アクセス、ありがとうございました

 ウェブサイト、初めて教壇に立つ先生のための「ルーディメント」へのアクセスが1000を
こえました。
 約1ヶ月で1000アクセスです。ご訪問頂き、ありがとうございました。
 引き続き、先輩方から教えて頂いたことを経験の浅い皆さんにお伝えすることが少しでもで
きればいいなと考えております。

 「新卒教師時代を生き抜く“2W”仕事術・初めて教壇に立つ先生のための日々の心構え」
も多くの方にお読み頂きました。
初任者だけでなく、経験豊かな先生方からも実践の再確認に役立ったとのコメントを
頂戴しました。
 この場を借りて改めてお礼申し上げます。
 私が本書に示したことは一つの例にすぎません。
 ですから、もっとこんなよい方法があるというようなことがありましたら、冒頭に示した
掲示板に書き込んでいただければありがたく存じます。もちろん、書籍の内容に関することも大歓迎です。
 書籍の収益の一部は、ウェブサイト、初めて教壇に立つ先生のための「ルーディメント」の運営費に充てます。
主に、サーバーのレンタル料です。
 今後は少しずつ、内容を更新する予定です。ゆっくりじっくりですが・・・。
 そちらのサイト方にもよかったらおこしください。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0